見出し画像

亀の歩みでやっています

まあその。集客って、大変。
画像は、体験会用のしおりのサンプルです。
毎日なんかヘトヘトで、先伸ばしていたけど。か
頑張ってみた。レッドブル飲みながら(笑)
でもさ。やるって決めた以上は、告知して集客しないとね。申し訳ないもん。
期待してる人が居るかもだから。
🐥ヒヨコ🐤だから、適当ですは失礼やん。

作って、アメブロにアップして。作ってアップ。
日曜は、花がどんどん咲くので押しまくり。
先週押した花を回収し、押す。
で、休みは終わるので。平日に、見本やら材料の用意しなければだけど。
本業で、ヘトヘト。

なんかなあ。
マリさんが居てくれたら、支えになったかもだけど。
マリさんは、プロフィールの猫さんです。
亡くなりましたの。
ロスです。ずっとずっと。

ああ職場の同僚さんのペットさんも、危ないそうで。辛いよね。
でもさ。凄く凄く。人間が思う以上に、頑張って耐えてるんだよね。ペットさんは。
マリさんも、闘病中、一緒な部屋で寝てたけど。
私がちょっと離れたすきに、私の枕に居るんだもん。
腹水で辛いのに、這ってきて。
凄くびっくりしたし、嬉しかった。
マリさん。ありがとうね。沢山の楽しい幸せな時間を。
また帰ってきてね。(笑)

愚痴って終わります😉

ここまで、お読み頂き有難うございました。感謝致します。心の支えになります。亀以下の歩みですが、進みます。皆様に幸いが有りますように。