見出し画像

はじめまして、

はじめまして、monaです

ただmonaって本名じゃないよ
学校の子から呼ばれてたあだ名みたいなもの。

自分の 生きる価値 はなんだろうか
ぼくの存在が この世界中の全てに人間に
邪魔な存在だと思っていました


ですが そんなことはなく。


逆にぼくが 命のタイムリミットを決め
その日までは "生きる" と決めました


言ってしまえば それまでの "遺書" です




ぼくが思うに
自分の決めたタイムリミットだろうが
"死ぬ" という行為まで辿り着けないだろう

それが今言えることです

実際 その時になってみないとわからないけれど
ぼく自身がどの "選択" をとっても "後悔" しません

自分の人生がこんなにもどん底から出れないような
物語だと思ってもみなかった


ぼくが今後も生きるためにはどうすればいいのでしょう


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?