見出し画像

カコとミライ

noteから離れていた間に
実家を出て彼と同棲を始めるほど
ぼくは成長したようだ。

パニック症状も落ち着いて
ほぼ発作や希死念慮を起こさないくらい回復した。

でも回復した今、時々思うのが
なぜあの時の苦しみをもう既に忘れてしまったのか
もう何も思い出せない。
思い出したい訳じゃないけど
あの時の自分は何を思って何を考えて生きていたのか

沢山書き留めていたはずなのに
過去の自分から何ひとつ伝わってこない。
まるでもぬけの殻


でも気になるんだ。
あの時何を必死に伝えたくて書いていたのか。
ぼくは何をしたかったのか。



やっぱり
もう遥か遠い昔なのかもね、

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?