見出し画像

はちみつ日和(つぶやき)

今日は、彼女と地元である福岡県海の中道の公園に広がる、ネモフィラを見に行きました!

まだ五分咲きという事で、ちらほら蕾もありましたが、とても綺麗に咲いていましたよ😊

その写真がこちら⬇

ネモフィラ②

他にも様々な花が咲いており、中でもお気に入りだったのが「デルフィニウム」です!

(ここで残念なのが、あまりの綺麗さに興奮した私が、写真を撮っていないという事、、、😂)

桜やチューリップは残念ながら既に散っていましたが、ラベンダーやノースポール、早いものではバラまで咲いていましたよ。

そしてそして、花を見に行った後は、可愛い動物たちも見に行ってきました😉

大好きなプレーリードッグやウサギ、モルちゃんたち等々、、、

彼女と沢山堪能しました!

少し話が脱線すると、最近彼女とウマ娘(アプリゲーム)をよくしておりまして、その影響からか、ポニーを他の動物の倍見つめていました(笑)

私自身は元々馬が大好きだったので、彼女が馬好きになってくれて嬉しいですね😆今の推し馬はイチゴチャンです!

⬇はカンガルーの赤ちゃんを撮ろうとしたのですが、残念なことに隠れてしまい、更にはカンガルーの顔すら映らず😂

カンガルー

このコロナ下で、皆さん人との間をあけながら、安全に公園内を回っておりました。私たちも出来るだけ人との接触を避けながらゆっくりと散歩しました!

おかげで、久々の運動で下半身がガクガクです(笑)

今日は彼女とゆっくりお風呂に入りながら、お互いの体を労わろうと思っています😊

もし近くでネモフィラが見られる方がいたら、是非お花に癒されてほしいです!

花の匂いを感じながら、あまりの心地よさについ眠りそうになっていたムウ太なのでした😪

(2021/4/13)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?