見出し画像

今年の目標何にしよう…

年が明けて、もう10日。
皆さんは、今年の目標ってありますか?
私はズバリ

去年より多く推しのLIVEに行く!

が、第一目標なんですがw
それは毎年の目標みたいなもので。
他に何か目標をたてたいなと思っているわけです。

で、考えたんですが

体重減らす!

おや? これも毎年言ってる。
やるやる詐欺って言われます。

実は我が家で太いのは私だけ。
太ってはいなかったもののぽっちゃり体型だった息子は、高校でスリムになり、おまけに私と同じ奥二重だったのに最近綺麗な二重になってる!

ゲームし過ぎの寝不足か、それとも痩せたからか…。
旦那と娘は元々二重。

あ〜!私だけ全てにおいて見劣りするт_т

私もね、よく「奥二重だから、痩せたら二重になるよ」って言われたのよ。
でもね、10数年前にパニック障害になって、激痩せしたあの時でさえ二重にならなかった。
ここ数年で克服して、体重も元通り。 結局二重の私には出会う事無く。
まぁ、あの頃には戻りたくないけどね。

とにかく、二重は諦めても痩せたい。
推しとの握手会で、恥ずかしくないように(そこかい!)


で、他に何か無いかな?

noteをマメに投稿する


これはどう?
いや、そんなに毎日ネタが無い。


うーん、困った。
さて、何にしましょうかね〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?