20年9月、平日の八坂さん周辺ぶらぶら+α

画像1 八坂神社前から
画像2 八坂神社入ってから。そこそこ人はいるんだけどやっぱりいない
画像3 神様もマスク!ソーシャルディスタンス!世知辛い!
画像4 16時頃は日の加減がちょうどよかった
画像5 閉まってる店が1/3くらい ちなみに平日でした
画像6 清水寺のところから
画像7 この景色が好きなんですよね
画像8 夏に出掛けないのでマジで夏のやつを持ってないやつ
画像9 そしてなんだかんだほぼ十年ぶりのIn清水寺
画像10 日の加減が略
画像11 音羽の滝がッ……!! ここでなんか食べるべやと思っていましたが当たり前に閉まってたし閉まってて当たり前の光景な音羽の滝
画像12 ちいさくつよきもの
画像13 すごく好きな言葉
画像14 目的はこれでした。 すごく良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?