『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』

先日、映画『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』
を行き慣れた映画館「MOVIX亀有」で見てきました。

ぽっちゃり体型で、容姿にコンプレックスがあり
自分に自信が持てない女性が主人公のロマンティック・コメディ。

ジムでエアロバイクを漕いでいた主人公レネーは
転倒して頭を強く打ち、気を失ってしまいます。
目が覚めたレネーは、まるで魔法にかかったかのように
鏡に映る自分を絶世の美女だと思い込むようになります。

見た目は変わらないのに、自信に満ち溢れたレネーの言動に対して
周囲の人たちの彼女への振る舞いや接し方が変わっていきます。

感情が伝染することを「情動伝染(情動感染)」と言いますが・・・
「情動伝染」によってレネーのポジティブな感情が伝染して
「ポジティブ思考」になった周囲の人たちが
明るく前向きなレネーに救われていきます。

とにかく痛快で楽しい!笑えるコメディ映画でした。

「MOVIX亀有」は大型ショッピングモール(Ario)内にあるので
映画を見終わった後、ぶらぶらショッピングしたり
コーヒーショップでのんびりくつろぐことができます。

私はコーヒーが大好き♡でよく飲んでいます。
私はコーヒーに砂糖を入れませんが・・・
その日の気分で、コーヒーに牛乳を入れたり、きな粉を入れたり
マシュマロ♡をコーヒーに浮かべたりしています。
マシュマロ♡のまったりゆっくり溶けていく様子が好きです。

最近、はちみつ♡にハマっていて
コーヒーに、はちみつ♡を入れて飲んでいます。
はちみつ♡はコーヒーと相性がよく、栄養たっぷり!なので
はちみつ♡を入れたコーヒーはオススメ!です。

(収集したマッチ箱より)ブックマッチ(book match)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?