見出し画像

Happy Wrestling 2021.9.17とどろきアリーナに向けて

9月17日ヒートアップとどろきアリーナ大会の開場時に行われる道場発表会のカードが決まりました!

6人タッグマッチ(10分1本勝負)
等々力ひろし&ジョニー・タシロ&Salvadorハジメ vs シマダマサオ&スーパー・タカイ・マシン&阿黒羅
※18時頃開始


長々と意気込みを書きます!
このご時世に何やってんだというサイレントな声も分かるのです。
私とて悩まなかった訳ではありません。
このカードだって、当日まで無事に実現出来るか分かりません。

コロナ禍では1か0で0を選ぶというのが良識でしょう。
しかし、私は「人はパンのみにて生きるにあらず」だと思っています。
行動を確率の掛け合わせで考えて、感染対策と生きる事のバランスを各自の方程式で判断すると。
もちろん違う考えも理解します。

もう1つ、私には時間がありません。
2016年のヒートアップとどろきアリーナ大会で「等々力ひろし」は産声を上げました。
以来、再びとどろきアリーナに立つ事は夢でした。
だって私は等々力ひろしだから。
賞味期限切れが迫る私にとって、今回がラストチャンスなのです。

今回は、新しい仲間達と新しいモニュメントを立てる一方で、2016年に始まった物語に区切りをつける時かなと思っています。
人は思い出を残して通り過ぎていきます。
変わり続ける風景の中で「いつまでも」はありません。
引退宣言ではないですよ(笑)
しかし、気持ち的にその先は白紙です。

とどろきアリーナが終わった時にどう感じているか?
私のパンツの後ろには「Happy Wrestling」と書いてあります。
これが私の縦の糸。
ハッピーを頂いた人達への感謝の気持ちを込めて、全力全開でハッピーを表現したいと思います!
そして出られなかった仲間の分も。
ご観戦宜しくお願いします!

画像1

メンバーについて

ジョニー・タシロさんとは初めて組みます。
様々な所で技術を学び、理屈に合ったプロレスをやる方で、何度も対角に立ってアイデアの豊富さに唸りました。
プロレスという技術体系そのものへの愛を感じ、非常に勉強家で尊敬している選手です。
今回は頼もしい味方!
何でもできますが、最近はルチャ系のテクニックが目立ちます。

Salvadorハジメさんとは、ハジメさんのデビュー戦以来の同じチームです。
カポエィリスタとしてゴング格闘技に2ページも登場したホンマモンです。
カッコ良い技術を次々と身に付けて、最近はチョイ悪な味付けで魅力を深めています。
フィジカルもピカイチなのですが「道場随一にフィジカルが弱い」などと呟いて、え~?と言われる系の方です(笑)

こちらのチームは3人ともレスリングが好きなタイプですが、実力派のタシロさん、ハジメさんと組むならば、私は違う色を出すのが良いかな?と考えています。
ンムフフフフ…

シマダマサオさんは経験豊富なムードメーカーです。
井上雅央選手オマージュの安定の小悪党ファイトが少しずつ進化している事を、発表会マニアの皆様には見破って頂きたいです。
根っこはバトラーツや塾長を敬愛するタイプです。
マサオさんが「今日もクリーンファイトで‥」と言い始めたら要注意!

スーパー・タカイ・マシンさんはデビュー戦で私の挑発を受けてマスクを脱いだり、新百合でタカイさんと私でマシン軍団を結成した際、私だけがTAMURAさんからマスクNGを出されたとき「じゃあ私も脱ぎます!」と言ってマスクを脱いだり、とにかくマスクを全うした事がないマスクマンです。
今回はいかに?
そして、マシンの絆を裏切る形になった私は制裁を受けるのか?

阿黒羅さんは正体不明のマスクマンですが、似たような体格の人が道場にいる気がします(笑)
その方はヒートアップ道場歴こそ浅いですが、他でしっかり経験され、ヒートアップ道場では習わないような観点を持っています。
最初は遠慮がアリアリでしたが、最近は博多弁で色々と率直な話が出てくるようになって、ちょっと嬉しく思っています。
圧倒的体格と兼ね備えた見識は、まさに鬼に金棒!

こうして見ると、キャラクターの違いが鮮明なチーム同士の戦いとなりました。
楽しい試合になりそうな予感がしますが、素人なのできっと緊張するでしょう。
皆様の応援が頼りです!
声は出せませんが、手拍子をいただけると勇気が出ると思います。
どうか熱い応援をよろしくお願いします!

とどろきアリーナ大会特設サイト
https://heat-up.biz/todoroki2021/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?