見出し画像

🍣スシレッド🍣


イマジネーションが褪せない内に仕上げたかった。
その名もスシレッド!

CFHR290001_スシレッド

びんちょうじゃなく本マグロの戦士だぞ!
おそらく握力は凰太郎ヒーローズでもナンバーワンだ!www
『パワーレンジャー』+『寿司』……外人さんの大好きな〈日本〉が、ここに詰まっている!(嘘)
冗談みたいなコンセプトでもガチで作るのが『凰ヒー』ですw
でも、たぶん続きは描かないw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💻プラットフォーム〈FANBOX〉💻

画像2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作 #オリジナルキャラクター #スーパーヒーロー #パロディ #戦隊レッド #寿司 #トロ

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 200

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。