見出し画像

『何か』が引っ掛かっていたwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

私の『創作活動』の『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等が優遇投稿される月額制ブログコンテンツです。
〝初月無料〟ですから御試し頂いてから以降も継続するか否かが決められますので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
まずは御気軽に御登録下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
O( ≧∇≦)ノシ
此処最近の『戦隊』はホント革新的で面白い!
画作りやCGクオリティーのアップも起因するけれど、何よりも(いい意味で)定石破戒しているから『物語:ドラマツルギー』が新鮮な面白味なのだ!(それでいて〝大切な基礎伝統〟は踏襲してくれている♪)
『機界戦隊ゼンカイジャー』も『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』も……そして、もちろん今年の『王様戦隊キングオージャー』も最高!

(ーωー)
ただ『キングオージャー』観ていると『何か』が引っ掛かっていたのよね???

(  ̄ー ̄)『本格的な異世界ファンタジーで戦隊ヒーローをする』……。

(  ̄ー ̄)…………。

Σ(; ̄□ ̄)
コレ、オイラが『幻装戦隊エルファンサー』で〝特異な独自性〟としてやっていた方向性だ!

ここに来て被った!
ン年目にして!www

昨年『ドンブラ』では〈鬼レンジャー〉被ったし!wwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#凰太郎ヒーローWORLD #スーパーヒーロー #特撮 #凰太郎戦隊 #怪人 #幻装戦隊エルファンサー #王様戦隊キングオージャー #東映 #スーパー戦隊 #ファンタジー戦隊 #異世界ファンタジー #フォロワー大募集 #創作支援者大募集

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の推しキャラ

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。