見出し画像

未確認戦隊:タイトル解禁!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつまでも未公表だと今後の投稿(各キャラクター名表記とか)に支障もあるので、ボチボチ『タイトル/戦隊名』を解禁しておきます。

凰太郎戦隊九代目は、その名も〈未確認戦隊ユーフォリナー〉です!
『フォリナー:フォーリナー』とは『異邦人』の事。
つまり『ストレンジャー』『エトランゼ』同じ意味です。
それを『ユーフォー:UFO』と合成造語して、転じて『宇宙からの来訪者』という意味合いにしています。

その他の詳細設定は遅々と展開していきますが、タイトルさえ明かしておけば当面は不備なく公開していけると思います。
今後も〈未確認戦隊ユーフォリナー〉の世界観拡張に御期待下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。

📱凰太郎 in Threads📱

活動発信プラットフォーム〈Facebook〉〈Instagram〉の拡張フィールドとして〈Threads〉も始めました。
現在鋭意育成中ですので、是非とも遊びに来てね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作 #イラスト #凰太郎ヒーローWORLD #凰太郎戦隊 #未確認戦隊ユーフォリナー #スーパーヒーロー #特撮系 #UFO #宇宙人オカルト #フォロワー大歓迎 #創作支援者大歓迎

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。