見出し画像

リヴィデュアル

登場作品:『聖敢せいかん戦隊せんたいリヴィドール』
属性:???
変身者:???

敵か味方か……といった感じとなる〈六番目のリヴィドール〉です。
素性不明の〈リヴィドール〉ですが〈聖敢せいかん戦隊せんたい〉には属せず、単独行動の暗躍に終始する孤高の戦士になります。
仲間意識は無いので連携はしないものの〈聖敢せいかん戦隊せんたい:殊にリヴィファンシー〉の絶体絶命には何処からともなく現れ、助力加勢する事も多々あります。
しかしながら〈味方〉という事でもないようで、利己のためには平然と敵対側へと推移して襲い来ます。
その実力は総てに於いて最強ランクであり〈聖敢せいかん戦隊せんたい〉ですら軽くあしらわれるほど……唯一、善戦できるのは同じく最強戦士の〈リヴィプライム〉ぐらいです。
目的や真意は不明ですが、どうやら〈リヴィファンシー/阿望あもう郁乃いくの〉に執心しているようです。
常時、余裕めいた策士的態度に妖しくも危険なオーラを発散させている謎の戦士で、性的享楽に耽美な魅惑を抱いています。
善悪二元論には興味すら無く、行動基準となる理念は私利欲求のみです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから先は

125字 / 1画像

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。