見出し画像

日常ブログ~2023.11.24~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日は定期的な医者通いで電車乗り継いで某所へ。
思いの外に混雑していて帰りはすっかり暗くなっていましたが、ライトアップが綺麗に花開いていたので思わず撮って来ちゃいました。




グリーンライトの単色(明滅とかも無し)というのがシックにいい感じで、寒空の中でしばらく見入っていたりして……。
寒くて外出も憂鬱ではあるけど、クリスマスシーズンはコレがあるからいいやね。
どこもかしこも〝優しさ〟が点り、ふと気持ちも晴れます。

……何だよぅ?
オイラが『こういう投稿』してもいいだろー?w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱凰太郎 in Threads📱

活動発信プラットフォーム〈Facebook〉〈Instagram〉の拡張フィールドとして〈Threads〉も始めました。
現在鋭意育成中ですので、是非とも遊びに来てね★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#まったりブログ #日常ブログ #散歩 #風景 #写真 #ライトアップ #クリスマス #まったり #癒し #フォロワー大募集 #創作支援者大募集

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。