見出し画像

TK工房の奇妙な冒険 第3話

エジプト出張ネタは続きます

前回見逃した方はこちらから

カイロから飛行機で南の方に移動して、別の現場に行くことに

ビセリが手配してくれた国内線のチケットが各人に配られ、自分の座席をチェック


そして、足利の座席をチェックしようと思って覗き込むと


みんな同じ便のはずなのに


搭乗口は違うわ


ビセリに至っては便名すら違う


どうゆうこと!?



すぐさまビセリが近くの係員に確認しに行き


**半笑いで戻ってきた **

私「何やったん?」


ビセリ「搭乗口17も18も一緒らしい」


私「どういことやねん(笑)でも便名違うのは?」


ビセリ「330も170も同じ飛行機らしい」


私「意味わからん過ぎるからもう少し説明お願いします」

ビセリ「330便で一旦俺らの目的地についたら、そこで俺らを含む何人か降りて、そのまま次170便に名前を変えて別の目的地に行くらしいわ」

俺「え、路線バスみたいに経由して行くってこと?」


ビセリ「そう。」


俺「てことは俺と足利は2つ目の目的地まで行くことになってるってこと?」


ビセリ「いや、俺らはみんな1つ目までやで。同じ飛行機やし別に名前が170でも330でも目的地まで行ければええやろ?てゆうてたわ」


私「テキトーすぎるやろ!笑」

ビセリ「エジプトやからしゃーない。これがこの国のクオリティや(笑)」

とまぁ、エジプト人のビセリもビックリの体験でした。


もう少し続きますが今日はここまで

無理矢理ジョジョっぽくするために下手くそな漫画入れときました (笑)

p.s.イランは木金が休みです。ホテルのロビーがネット繋がりやすい事に気付きました。


#ジョジョ #エジプト #漫画 #イラスト #イスラム #ヨルダン #ケニア #中東 #アフリカ

サポートいただいたお金は、こんな僕を育ててくれた母ちゃんに還元したいと思います。