見出し画像

DIY~簡単に作れる棚~-Re:Fine-

こんにちは、株式会社いろは 塗装事業Re:Fineの岩城浩和です。

Instagramにアップした、DIYの詳細を今回もお話ししていきたいと思います。
今回は、あっという間に完成します!

今回使用した材料はこちらです↓

画像1


セリアさん

ウッドデッキパネル×2
木板45×15cm

ダイソーさん

水性ニス(メープル)

まずは、木板を木目にそってペーパーで擦っていきます。
擦り終わったら、埃や擦りカス等を払います。

次に、水性ニスで木板を塗っていきます。
今回も前回(1つ前の記事)同様に、塗った後に拭き取っていく方法にしました。

木板が乾いたら、ウッドデッキパネルの好きな所に両側を差し込んだら完成です!

画像2

画像3


その後、ボンドやグルーガンで木板をくっ付けても、そのまま差し込むだけでもOKです!

木板を塗らないでも良ければ、買って来て差し込んだら完成するので、もし気になった方は試してみて下さい!
横にもどんどん繋げていけます!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Re:Fineのサービスページはこちら↓



塗装事業Re:Fine 岩城浩和のInstagram↓



Facebookのページはこちらから↓



YouTubeもやってますので、ご覧ください↓



サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)