見出し画像

DIY~トイレットペーパーホルダー~-Re:Fine-

こんにちは、株式会社いろは 塗装事業Re:Fineの岩城浩和です。

Instagramにアップした、DIYの詳細を今回もお話ししていきたいと思います。

今回使用した材料はこちらです↓

画像1

セリアさん

桐まな板
ミニステー L1 4P

アクリル絵の具(好きな色)

これだけで完成します!

まずは、まな板を木目にそって、ペーパーで擦っていきます。
擦ったカス等を払ったら、アクリル絵の具で好きな色に塗っていきます。

前に使用した時の角棒の端材があったので、くっ付けてみました。

今回私は白で塗ったので、2回塗り(色を塗って、乾いたら同じ色を塗るやり方)しました。

画像2


乾いたら、裏面にミニステーをトイレットペーパーホルダーにあうようにくっ付けます。

画像3

これで完成です!

画像4

簡単に作れるので、気になった方は試してみて下さい!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Re:Fineのサービスページはこちら↓



塗装事業Re:Fine職人 岩城浩和のInstagram↓



Facebookのページはこちら↓



YouTubeもやってますので、ご覧ください↓



サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)