見出し画像

DIY~キースタンド~-Re:Fine-

こんにちは、株式会社いろは 塗装事業Re:Fineの岩城浩和です。

InstagramにアップしたDIYの詳細を今回もお話ししていきたいと思います。

今回使用した材料はこちら↓

画像1

セリアさん

コルク鍋敷き
ひのきブロック2P×2
インテリアフック シングル×2
インテリアフック 小物掛け×2

ダイソーさん

丸棒 9mm

その他

インパクトドライバー
木工用ドリル
木工用ボンド

まずは、丸棒を好みの長さにカットします。

次に鍋敷きの真ん中に丸棒に合わせて穴を開けておきます。
その後、10mmの大きさの木工用ドリルで、ひのきブロックも穴を開けます。

画像2


鍋敷きと丸棒を木工用ボンドでくっ付けます。
乾かしてる間に、ひのきブロックにインテリアフックをくっ付けておきます。

ボンドが乾いたら、丸棒にひのきブロックを通したら完成です!

画像3

気になった方は試してみて下さい!
今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Re:Fineのサービスページはこちら↓



塗装事業Re:Fine職人 岩城浩和のInstagram↓



Facebookのページはこちら↓



YouTubeもやってますので、ご覧ください↓


サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)