見出し画像

DIY~簡単!蓋を付けるだけ! 収納BOX~

こんにちは、株式会社いろは 塗装事業Re:Fineの岩城浩和です。

Instagramにアップした、DIYの詳細を今回もお話ししていきたいと思います。

今回使用した材料はこちら↓

画像1

画像2

セリアさん

木製パーテーションボックス
木製フレーム Sサイズ ナチュラル×3
蝶番 22mm 6P

まずは木製フレームの裏側の金具を取り外します。

画像3

外し終わったら、木製フレームの透明の板をボンドで貼り付けておきます。

これでボンドが乾いたら蓋の出来上がりです。

蓋が開く方を揃えたかったので、パーテーションボックスに蝶番が付く所をカッターで削りました。

画像4

勢い余って、余計な所まで削ってしまいました。
※カッターを使う際には、充分に気をつけて下さい。

これを3つ付けたら、完成です!

画像5

画像6

今回も比較的簡単に作れるので、気になった方は試してみて下さい!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


Re:Fineのサービスページはこちら↓



塗装事業Re:Fine 岩城浩和のInstagram↓



Facebookのページはこちら↓




YouTubeもやってますので、こちらもご覧下さい↓


サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)