見出し画像

感動をありがとう

私はどちらかというと、にわかサッカーファンですが、1998年の大会から視聴してきました。

そのなかでいちばん楽しく、興奮し、感動した大会はありませんでした。
もらい泣きもしました。朝の3時過ぎに起きてのスペイン戦。とてもすごい試合でした。
最後の選手と監督の涙も、とても人間味あふれるシーンで、久々に人間たちをしっかりと感じられたと思いました。

選手のみなさん。
監督。
コーチ、スタッフのみなさん。

お疲れさまでした。
ありがとうございました。

           (了)

※トップ画像は「fm23」さんの作品です。ありがとうございます。

『STAND BY ME』
1961年発表 ベンEキングのオリジナル

オリジナル和訳・アレンジ・歌と演奏は楠カノン


気にとめていただいてありがとうございます。 今後ともいろいろとサポートをお願いします。