見出し画像

[リスペクト企画]あなたの記事に挿絵を描かせていただきました⑩みりーなまるもさん

今日は大切なお出かけの日・・・・

そんなとき気になるのが天気予報。

今ではアメダスのマスも小さく区切られているおかげで
「ピンポイント予報」なるデータも入手できますよね。


天気は晴れ、OK!

気分も晴れ! それとも・・・?


よーーーし、こんな時は、あの人のnoteを覗いてみよう。


  「今日一日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」🌷


わたし、ではなく、「私たち」というピンポイントリクエスト。。。

みりーなまるもさん。

タロットカードって、皆さんも出会ったことがおありでしょうか。

悩みや迷い、この先どっちに行くべきか立ち止まった時に使う古代から
伝わる知恵のカード。そんな捉えが私にはありましたが、

こちらのみりーなまるもさんにとっては、
天気予報のように生活に寄り添っている手段であり

降りてきたメッセージを私たちにもシェアしてくださっています。

そんな素敵なみりーなまるもさんが、
イラストプレゼント企画にご参加くださった。
そして、ご本人がやられている
タロットのモニター募集に添えるイラストをご所望されている!!!




ならばゆうのうえんもいっちょ、やってみるっきゃない!!(ミーハー♡)

というわけで、
みりーなまるもさんにタロットリーディングをお願いしました。


皆さんご存知のように
ゆうのうえんの悩みは地球環境問題・・・・


キ、規模がでかい。。。



それに比べたら個人的な悩みなど、ちっぽけなもの。

なので事前のカウンセリングに「悩みはありません。」と回答😂


気になるリーディング結果については、な・い・しょ♡

さてさて
みりーなまるもさんへのリスペクトを込めて、こちらをプレゼントさせて
いただきます!!

画像1


現在、対策、展望。

力強いメッセージは、お守りとなって自由な空へ羽ばたいていきます。

画像2

みりーなまるもさんを思うと、

なぜかガラス瓶のイメージが離れませんでした。


透明な瓶から綺麗な宝物が降り出てくるような。

私はタロットリーディングをお願いする際に、

「前向きに頑張れるように、褒めまくってください。」

と、

振り返ると本当にわがまますぎる注文をつけたのですが、


それに対して
細やかで軽やかな褒め褒めメッセージを送ってくださいました。


ここで改めて感謝したします。
本当にありがとうございました。



みりーなまるもさん、
気に入っていただければ幸いです。
最後に一枚、

まるで神社の巫女さんのようなみりーなまるもさんをイメージしたら
こんなのも描いちゃいました。ぴかーーん。

画像3


🥬     🥬      🥬



リスペクトするnoterさんにイラストをプレゼントする企画は
こちらのマガジンにまとめています。記事が追加されるたびに
通知を受け取れますので、ぜひご登録ください😊



残り12名となりました。
これからもどうぞお楽しみになってください。

ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚