見出し画像

ENFPのアニメ・漫画キャラクター①

ENFPタイプのあなたは、好奇心旺盛でエネルギッシュな挑戦者。創造性に富み、物事のポジティブな面に注目します。陽気で物怖じしないので多くの人に好感を持たれます。

【ENFPのアニメ・漫画キャラクター①】
うずまきナルト(NARUTO -ナルト-)
葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)
レキ/喜屋武暦(SK∞ エスケーエイト)
ハウル(ハウルの動く城)
メロ(DEATH NOTE)
月野うさぎ/セーラームーン(美少女戦士セーラームーン)
藤原千花(かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜)
江ノ島盾子(ダンガンロンパ)
東方仗助(ジョジョの奇妙な冒険)
宮園かをり(四月は君の嘘)
松田桃太(DEATH NOTE)
うちはオビト(NARUTO -ナルト-)
自来也(NARUTO -ナルト-)
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
千反田える(氷菓)
波動ねじれ(僕のヒーローアカデミア)
キキ(魔女の宅急便)
クロム(Dr.STONE)
アツコ・カガリ(リトルウィッチアカデミア)
木之本桜(カードキャプターさくら)
現見ケミィ(僕のヒーローアカデミア)
ピカチュウ(ポケットモンスター)
宿海仁太/じんたん(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
高坂穂乃果(ラブライブ!)
平沢唯(けいおん!)
満艦飾マコ(キルラキル)
トゥワイス/分倍河原仁(僕のヒーローアカデミア)
埴之塚光邦(桜蘭高校ホスト部)
ツエルブ/久見冬二(残響のテロル)
葉月渚(Free!)

出典(画像):岸本斉史『NARUTO -ナルト-』,集英社
出典:https://www.personality-database.com/

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?