見出し画像

INTPのアニメ・漫画キャラクター①

INTPタイプのあなたは、常に頭の中であれやこれやと考えている人。理知的で物事の本質を捉え、抽象的で複雑な概念を扱うことに長けています。一方、現実感覚に乏しいところがあるので、周囲からは、「口ばかりの怠けもの」、「何を考えてるのかわからない変人」、「挙動不審なオタク」などと誤解されているかもしれません。

【INTPのアニメ・漫画キャラクター①】
L(DEATH NOTE)
キルア=ゾルディック(HUNTER×HUNTER)
はたけカカシ(NARUTO -ナルト-)
孤爪研磨(ハイキュー!!)
斉木楠雄(斉木楠雄のΨ難)
江戸川乱歩(文豪ストレイドッグス)
石神千空(Dr. STONE)
心操人使(僕のヒーローアカデミア)
奈良シカマル(NARUTO -ナルト-)
宮治(ハイキュー!!)
ピーク・フィンガー(進撃の巨人)
蛙吹梅雨(僕のヒーローアカデミア)
死柄木弔/志村転弧(僕のヒーローアカデミア)
石上優(かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~)
ジーク・イェーガー(進撃の巨人)
ニコ・ロビン(ONE PIECE)
花京院典明(ジョジョの奇妙な冒険)
坂田銀時(銀魂)
狗巻棘(呪術廻戦)
岩倉玲音(serial experiments lain)
比企谷八幡(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
黒沼爽子(君に届け)
C.C.(コードギアス 反逆のルルーシュ)
西宮結絃(聲の形)
佐野万次郎(東京卍リベンジャーズ)
ドット・ピクシス(進撃の巨人)
サイ(NARUTO -ナルト-)
江戸川コナン(名探偵コナン)
白(ノーゲーム・ノーライフ)
双葉理央(青春ブタ野郎シリーズ)

出典(画像):空知英秋『銀魂』,集英社
出典:https://www.personality-database.com/

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?