見出し画像

フットゴルフやってみた

大学の友人と人生初のフットゴルフにいってみました。

ルールは簡単です。
ほぼゴルフと同じルールで、サッカーボールを蹴って穴に入れるものです。

料金
18ホール:5300円(大体3〜4時間)
ボールレンタル 1個:1000円

最初は難しい印象を持っていましたが、やってみると意外と簡単に出来ます。
※個人的な感想
サッカー未経験者の方でも楽しめます!

遠くにサッカーボールが蹴れてリードできたとしても、至近距離になるとうまく穴に入らないこともあったりなど、その逆もあったりなどで楽しめました。

ただ池ポチャはボールを取るのがだるい笑
網で取りました...

その後はラーメン食べて休日を満喫しました!

和風PING-PONG 竹末

皆様もフットゴルフを体験してみてはいかがでしょうか!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?