見出し画像

noteを始めたきっかけ

それは

海外旅行に行けなくなってしまう悔しさから、自分の好きな事を発信していきたいと思ったからです!

現在、大学4年生で今年こそ沢山海外に行こうと考えていました。

😭😭😭

しょうがないですね!

私は今までにバイト代をほぼ海外旅行代にまわしていました。

バイトの頻度は週4.5くらいで引越しと飲食店でのホールとデリバリーをしています。

バイトをするモチベーションは海外旅行に行くことでした。

ですが、今年は海外旅行に行けなくなってしまい、バイトをするモチベーションがなくなってしまいそうです。

新しい趣味を模索中です!

このコロナの影響もあり、noteを始めることになりました笑

いまだにnoteの投稿を継続することができています笑

これからもどんどん好きなことを発信していきたいと思います!

コロナが早く落ち着いて、海外旅行に行きたい気持ちで一杯です!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?