見出し画像

風の時代のウェディング

㊗️EXITりんたろーさんご結婚🎊

ということで、心からお祝い申し上げます。ファンの一人、一般市民の一人として幸福感で盛り上がっております。ハッピーサプライズからの即座の実現。めくるめく夢のような時の流れがほんと素敵。

ファンや外野はただ喜んでるだけだけど、そりゃご両人や周りの人達のてんやわんやは想像に難くない。でもこれが運命、そうデスティニー。なんだか書いてるだけで幸せ。

EXITのファンとして、りんたろーの真摯な態度と立ち回りに感動したのはもちろんだけど、やっぱりこの場合、奥様の杏奈さんが素晴らしいなって思うの。こんなに素敵で可愛くて、ご自分も表に出てる人だけど、そして二人とも全然『芸人とその嫁』感はゼロだけども、ずっと寄り添い一歩引いて、大人気の芸人さんをちゃんと支えてる。

年頃の娘を持つ親としては、風の時代だろうが、男女平等だろうがダイバーシティーだろうが関係ないの。結婚する時は、花嫁が一番のプライオリティー持ってると思ってる。誰よりも何よりも前に出て光を浴びるべき存在だって。

だからこそ、この新婚夫婦(プラスかねちー)の写真を見ただけで、すでに一緒に船を漕ぎ始めてるふたりの笑顔に、全ての意味が含まれているように感じられて、心が震えるくらい感動しちゃったのかもしれない。

ついでに言うと、かねちーの、特にEXITのYoutubeでの諸々のりんたろーへの茶々入れや揚げ足取りや、時にはベタなジェラシー発言の数々。こんな変化球で、すました顔してりんたろーをずっとサポートしてきたところも、今改めて観返してみれば全部ツボ。

かねちーは先日、りんたろーのことを「自分を導いてくれる線路」って表現してたけど、そのサポートや導き具合はまさに50:50。漫才もコントも面白くて、演技も二人とも上手で、何より人に寄り添える心を持ったコンビ。ますます応援したいなと、この日だからこそ書いておこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?