見出し画像

39秒!

1秒 心房細動が完治した時間
10秒 発作を止めるため点滴注射で心臓が止まった時間
39秒 👆 上のイラストを描いた時間


?????

👆のイラストは自分で描いておいて
意味なんて、ちっともわからない。


幼稚園の時の絵

👆子供が絵を描く時
いや、私がこの絵を描いた時は
深く考えずに好きで描いたはず・・・・・・


ミニチュアダックス
💛どんちゃん💛

noteに心房細動の経験を書いて、
同病の患者さんのお役に立ちたいと思ったけれど、
脱線してばかり。
自分がその日に何を書くかなんて解っていない。
マガジンもまだりかいできていないし、
この👆太字の戻し方も手間取っている。

コメントもぐだぐだで心の中で謝りながら返信している。
面白くてコメントを送る時も手を震わせながら書いている。


ただ分かっているのは、老犬だけどドンが可愛い💛
天使だけど、おにいちゃんのショーが大好き💛
そして毎日更新される🐶🐱ちゃんに会えるのがうれしい💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?