見出し画像

NH(NiceHash ナイスハッシュ)を使わない仮想通貨マイニング方法 "プールマイニング"CPUマイニングにも対応可能 売り上げ金額寄付

割引あり

初めに
私はイーサリアムマイニングで530枚のグラフィックボード、50kwの電力、ファームとして使う為に物件も購入しました。毎月の電気代は100万円オーバーでした。
私以上のマイナーは他にも多くいますが、公表している中では世界中でもランカーに入っていたと思います。プールのランカーの常連だったからです。
マイニングはライバルが増えれば増えるほど競争率が高くなり不利になります。
イーサリアムはmergeによりpowを修了してposへ移行しました。
次に収益の上がるコインは誰にも分かりません。記事で紹介しているkaspaもASIC(マイニング専用マシン)による登場でグラフィックボードでは太刀打ちできなくなりました。しかし、新しいコインには記事の内容の通り行えばマイニング可能です。
自分だけが見つけた高収益コインは絶対に公開してはいけません。直ぐに全世界中に広がり収益どころかマイナスに転じます。記事で紹介しているマイニングプールステータスを使えば新しいpowコインを見つける事は容易です。

全てのマイナーに幸あれ

※2023/12/17 オーバークロックの方法について追記しました


ここから先は

3,489字 / 9画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?