個人的 夏歌3選🍉

すごい速さで夏は過ぎて、もう夏も終わりですが、個人的に夏に聴きたくなる、夏歌を3つあげてみるよ。

・・・

1. すごい速さ - andymori

高校生の時からよく聞いてるandimori。疾走感があって爽やかで好き。すごい速さは特に夏に聴きたくなる。

2. 稲村ヶ崎ジェーン - ASIAN KANG-FU GENERATION

アルバム「サーフ ブンガク カマクラ」が好きで、その中でも特に勢いがあって良い。これ聴きながら歩くとノリノリになれる。

3. Summer - banvox

androidのCM「Watch Me」で知ったbanvox。普段あまり聴かないEDMな感じだけど、かっこよくて好き。

・・・

個人的 夏歌3選🍉でした。歳をとったら変わったりするのかな。周りの人のお気に入りも気になりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!🙏 Twitterフォローも嬉しいです! https://twitter.com/17_makoto