『 NOBU / 青 』どこまでも続く偽りのない青い空🌈♬

『 NOBU / 青 』

作詞:NOBU
作曲:NOBU

あれは確か幼き頃
うつむき歩いて帰ってた

涙なんか流したくない
ふと空を見上げた

幼かった僕の心は
何にでも興味示した
その分傷つきやすく心は
いつも晴れ模様ではなかった

だけど僕は今気付いたんだ
決して変わらないもの側にあった
それは誰にでもある奇麗な
心のように広がっていた

大きな空に手を伸ばした
どこまでも続く青い空

Blue Sky 偽りのない
幼き頃に見た空

気が付けば晴れ渡った
太陽が迎えに来た

空は青が広がり
羽根広げ羽ばたくんだ

手をかざせよ Blue Sky
Winey 踊り ここは自由に
何も変わんない この心に
照らし合わせる 広がる青に

その小さな手を共に伸ばそう
いま曇り空が広がっても
その奥には必ず日差しが
見上げた空 いつも青かった…

大きな空に手を伸ばした
どこまでも続く青い空

Blue Sky 偽りのない
幼き頃に見た空

あなただけのために歌う
この歌よ 響いて

いつまでも続くように
僕は歌い続けるよ

大きな空に手を伸ばした
どこまでも続く青い空

Blue Sky 偽りのない
幼き頃に見た空

小さな手 空に伸ばした
どこまでも続く青い空

Blue Sky 信じているよ
いつまでも青い空





Blue Sky


幼き頃に見た


偽りのない青い空


あなたの頭上に


今日もどこまでも広がっていますように💖🌈♬

🌈ご厚意に感謝いたします💖 楽器のメンテナンス等に使わせていただきます🎺✨