見出し画像

おしゃれ...GLAY第225曲「COLORS」

なーつの、おーわーりぃー♪
なーつの、おーわーりぃーには♪
ただ貴方に逢いたくなぁーるのぉ♪
いつかと同じ、風ふーきぬけへぇぇぇるかーらぁ♪
        森山直太朗「夏のおわり」より

みなさん、夏の終わり、いかがお過ごしでしょうか?と言ってもまだまだ暑いすなあ💦

TERUちゃん作詞作曲、
親子の絆を歌った曲「COLORS」。

2002年の「Faher&Son」がTAKURO氏による父子ソングだとすると、17年の時を経て今度はTERU氏による父子ソングが「COLORS」といったところかな。

この曲に対する私の第一印象は...

オシャレ。

今風。

GLAYっぽくない!

Aメロとサビが、同じメロディのオクターブ違いというのも、なんともオシャレやなぁーて思う。

あとは、TERUのハイトーンボイスを相まって素晴らしい曲に仕上がっている。
サビの部分は、時折ファルセットを織り交ぜ、その歌唱力を存分に発揮してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?