見出し画像

食べてみたい!落花生のお菓子

こんにちは!あみです🐼
11月下旬になり、みなさんどうお過ごしでしょうか?
私は、そろそろ猫ちゃんのためにコタツ出さなきゃ~!と考えている所です🤔🤔

ふと、お家でこたつに入って、お菓子たべたいな~と思ったので、今回は”落花生”特化して、私が個人的に気になったお菓子について紹介してみようと思います🥜

Amazonさんで検索しながら、リンクも貼っていきたいと思いますので、みなさんも気になったら買ってみてくださいね🔎

まず1つ目!!!
なごみの米屋 ぴーなっつ最中 8個詰 1300円

スクリーンショット (79)

千葉県のなごみの米屋で製造されている落花生の最中。
落花生を象った最中種に米屋オリジナルのぴーなっつ餡を詰めた米屋一番人気のお菓子だそうです😊
こちらの商品、全国博覧会やパッケージデザインなどで賞を受賞しているほどのお菓子で、私も気になるお菓子NO.1です☝️

販売リンク⇩


2つ目!!!
落花飴 100個入り 無添加 直火炊き 1480円

スクリーンショット (80)

こちらは愛知県の金扇ドロップス工業株式会社が製造する落花生が入った飴なんです🍭
味も抹茶、米飴、べっこう種類がありポリポリとした食感で楽しめるお菓子なんだそうです🍬
落花生を飴に入れるという発想がとっても面白いなと、、、🧐🧐
とっても気になる商品です🥜🍭

販売リンク⇩


最後は日本を飛び出してこちら!!
ハニーバターミックスナッツ 220g&ワサビ味アーモンド210g 2種セット 1678円

スクリーンショット (81)

こちらは、最近日本でもカルディなどで手に入る韓国のお菓子🇰🇷🍯
コーヒーやビール・お酒のお供に最高のナッツを使ったお菓子です🍻🍻
私も食べたことがありますが、一度手に取ったら、次々口に放りこみたくなるやみつきのお菓子です🥜🍯
ハニーバターワサビキャラメルなどの味があり、ナッツとの組み合わせがなんとも斬新で海外のお菓子だな~と思いました🧈🍯🫒

販売リンク⇩

いかがだったでしょうか??
興味のあるお菓子はありましたでしょうか!💪
販売リンク先にはもっと詳しい情報がたくさんあります是非見てみてください✌️☺️
わたしも調べながらこんなお菓子があるなんてと驚かされました😮😮
落花生は様々なものと相性がいいのだなと実感しました・・・🤔🥜


皆さんもおすすめしたいお菓子がありましたらコメントで教えてください↓↓↓😊😊😊



よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはこれからの情報発信のコンテンツや、商品開発費等で使わせていただきます!