見出し画像

【あなたの人生には良いことしか起こらない】


望む未来は、いつからだって、スタートできる♪

あなたの想いや生き方が、道を開いていきます。

ただ、あなたの気持ちがほんの一度変わるだけで、人生の流れはがらりと変わっていきます。

うそやごまかしが通用しない。合わない仕事や職場は、エネルギーを奪います。
社会の基準と、あなたの基準は、違っていい。
あなたに合わせた生き方や働き方を選んだ方が幸せは増していきます。

所有は天に持って帰ることができません。


ある種の安心感は得られますが、魂の充足とは違います。
魂は経験によってのみ成長していきます。

違和感、モヤモヤ、不完全燃焼は、
次のステージに移る時期ですよ
すでに、ここでは限界ですよ
と教えてくれるのです。

本当はどうしたい?何を望んでいる?
と心の声に耳を傾けながら、
その時々で、軌道修正し、あなたが、ワクワクする道にすすんでいけばいいんです。

おそれないこと、焦らないこと。


あかたの心が望むままに選択してください。
違和感やモヤモヤは、次のステージに進む原動力。

よく食べ、よく眠るだけで、人の心と体は随分と充電されるものです。

体や血液の状態を整えることで、陰のエネルギーも自然とプラスのエネルギーに修正されていきます。

変容をサポートするために、予定の詰め込み過ぎに注意して、ペースを少し落とし、ボーっとする時間をもったり、たっぷり眠るようにして下さい。
これは未来への準備です。

不調の時こそ、優しい言葉を。

ずっとずっと走り続けてきたね。お疲れ様。
もう良いよ。頑張らないで、ね。

正解や足りないものをさがすより、
どういう状態でいると、心が喜ぶかな♪
誰と一緒にいたいかな♪
どちらが楽しいかな。

あなたの心が喜ぶこと、楽しくなることが正解です。
正しいことより、魂が喜ぶことを。

生き方が仕事になる

大きな目的の為に、小さなノーを押さえ込まずに、きちんと言う事

不安な時にはインプット中毒になります。
必要以上に情報を集めようとすると、逆に消耗していきます。

どんな職業がいいか、何が生き残れるかではなく、重要なのはあり方です。
経験は全て宝。今後の人生に活かす事ができます。

嘘に大小はない。嘘をついたら、続かない。

信頼を得る為には、一度だって嘘をついてないけません。
誠実である。自分を大きく見せようとしない。

自分にも嘘をつかないこと。
あなたの犠牲の上に成り立つ幸せや成功は、フェイクですから。

自分らしく輝ける仕事の見つけ方

起業や独立は、手段の一つであり、目的ではありません。あなたがワクワクすることや、心が喜ぶ事わ、大切にしてください。

もう辞めたい!と思ったら、
まず退職日を心の中で、設定します。

退職日まで

今までの私がやってこなかったこと
やり残したこと
やりたかったこと

などに対して、前向きに挑戦してみてください。このまま辞めたら後悔すると思う事を、片っ端からチャレンジしてみましょう。

課題をそのままにして職場だけを変えても、結局同じような事が起こりやすいのす。

辞められない。ではなく、前向きに会社とどまる選択もあり。
会社を辞める、辞めないに捉われると、転職や起業が目的になってしまい、足元を見ずに、遠くばかり意識が向いてしまいます。

自分を小さく見積もるな

本当に惹かれる物は使命に通じている事が、多いです。
それを発信しないのは、使命に逆らっている事なのです。

楽しく、熱中できない人は環境が合ってはい可能性が高いです。
あなたが向いている場所は、必ず他にあります。

使命を生きると、必ずうまくいく!


その道が本当にあなたの使命に沿っているなら、形や手段はどうあれ携わっている事自体、ワクワクするはず。

自分はどうしたいのか、どうすれば幸せか。
これを忘れない事が大切。

苦手な事をどんなに頑張ってもたかが知れています。あなたの特性を認め、活かした時に、自然の力が大きく動き始めます。

仕事を辞めても辞めなくても、どちらの立場であっても、みんな、同じように不安を抱えています。

不安にまみれて、逃げてしまうか。
不安を抱えたまま、それでも、とりあえず、行動するか。
未来を変えるのは、その違いです。

あなたの人生には、いいことしか起こらない-単行本-鈴木真奈美

あなたの人生には、いいことしか起こらない-単行本-鈴木真奈美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?