見出し画像

05/22 闘病記


今朝は久しぶりに静寂の中でげっぷを出さないかを気にしてた時間が長かった。

朝のカンファレンスが気持ちばかり長かったからだろうか。

お昼前は、屁の症状の方が強くて、自習室で作業をせざるを得なかった私にはつらかった。

朝はコーンスープをのんで、

お昼はセブンの新作?のチキンとザーサイのサラダと明太子の餅チーズグラタン(?)みたいな。

(結構好きで、食べたの3回目くらい笑)

間食はハーゲンダッツのほうじ茶ラテアイス(´;ω;`)めちゃ美味でした。

夜はピーナツせんべえを。

これはまた野菜不足が加速するぞ…と恐れつつ。

お腹がすかないんだもんな。

午後はスーパーに野菜や朝に食べるバナナを買いに行って、

祖父母のお墓参りに。


お花屋さん不で買ったカスミソウが素敵だったな。


さぁ試験勉強を進めよう。(´;ω;`)

サポートして頂いたお金でおいしいビスケットを頂きます。ありがとうございます!