見出し画像

写真を始めて…

3年前、Google+が キッカケで 写真を始めました。最初は スマホだったけど、そのうち ミラーレス一眼なんて 購入して…。
最初は 写れば それでいいような 写真ばかりでしたが いろんな人の写真を見て 参考にするのと、いろんな人が コメントをくれて…それだけで どんどん それなりに上達していきました。
いつの間に 自分の写真に プライドまで 持つようになった。
もっと ちゃんとした写真が撮りたい…人に 馬鹿にされないような写真が撮りたい…そう常々、思ってきたけれど なかなか 理想と現実は 難しいものですよね。
もっと 落ち着いて 撮ればいいのに 焦って 撮ったり 失敗も数しれず。
それでも…いい写真が撮れる時は カンで分かる。
それが 写真の魔法だから…もう 辞めたいと思いながら 日々 写真を撮っています。
辞めたいと思っても やっぱり写真が好き、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?