見出し画像

Happy birthday my 推し❤

なんでか知らんがBTSの寮の寮母さんになり、たくさんのご飯をお腹いっぱい食べさせた後に必死こいて排水溝の詰まり掃除してきっちりピカピカに磨き上げパイプの詰まりが一気に綺麗になったという夢を昨日みました

なんか意味があるんでしょうか?(笑)(笑)

そんなわたしは昨日最愛推しの誕生日だったことをコロッと忘れており、

友達からカラム・ターナーハッピーバースデイ❤というメッセージをもらい

な、、なんですってえええ!となったので
きっとそれはヒョンビンが結婚してしまい、薄く軽くロスになったからでしょう。。
愛の不時着が不時着じゃなくなってよかったね、
ジョンヒョク&セリ。パラレルワールドみてる気分

で、で、推しの生誕祭は今日しますです。イギリスなら今日がハッピーバースデイ当日だよね?ちょうどよくない?推しと半月だけ1歳年齢差がちぢまりました😊😊😊

自分で書いててこの人可哀想…痛い子感満載(爆笑

まあ、いいや。ハピバースデーMY推し❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?