見出し画像

さよなら、僕のマンハッタン

マンションだからみんな一斉にネットしてるのかなかなか接続ができなくてイライラする。


推し(カラム・ターナー)のDVDでもみるかと(好きすぎてパッケージすら開封できない女。だってつまんない映画だったら、やじゃない?←は?

Amazonプライムビデオでも観れるのに。もちろんダウンロードしているよ!(観てないけど爆

わざわざDVDと映画パンフレット買った。
ファンタビの推しカードほしい。
ファンタビの推しポスター未だに買うか悩む←
(カラム・ターナーはファンタビのニュートのお兄さん
テセウスの役。当然欲しいのはテセウスのポスター、一択!)

推しは尊い。
推しは美容に効く(爆

推しの画像Pinterestは他の海外の推しファンから画像保存されたりしてお知らせがくる。

んでね。

映画。

肝心の映画。

DVD買ってよかった。

わたし的にすごく好きでしっくりくるいいストーリーだった。

(好きキライあると思うけど)


うん、いい映画だ。

サイモン&ガーファンクルの音楽もぴったり。
(「ニューヨークの少年」ていう曲)
サイモン&ガーファンクルは大好き。

これ彼だからこの役はまったんだろうな。ボソボソってしゃべってうつむいてて
情けなくて弱くて自分が望む未来が見えなくてもがいてて

カッコいいとこ抑えて抑えてフツーの兄ちゃんぽくて

わたしはこれ好き。買ってよかった。

派手な映画じゃない。
けれどなにか引っかかる

映画見るのをためらっていたのは
ストーリーがわたしにささるって頭のどっかで知っていたからこわくてみれなかったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?