オラクルカードです❤今も未来も幸せに満ちている💓人生で体験したことをシェアすることでさらに人生は輝いていく✨

龍神カード🐲

自分の望む未来を楽しく思い描く🐲🌈

楽しい波動は天にも届いていく🐲🌌

そんなメッセージを感じます



右のマーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

あなたの望む未来、楽しい波動が天に届いて
天から贈り物が届けられるようです✨

必要な情報、メッセージ、人や物質。。
あなたはその中からピンときたものをその手に掴んで🍀💐


あなたの幸せの波動は周りにも伝わっていきます


そしてカードの人魚さん。。やってきた幸せを掴むだけでなく、自分の受け取った幸せをみんなにもシェアしているようにもみえます🌈💕



左のマーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

その贈り物の中には、ロマンスに関すること、恋愛❤結婚にまつわる幸せなこと、

または魂が深く繋がれた人との出逢い、仕事を共にする仲間、人、人生を分かち合う友達、親友となる人との出逢いもあるように思います

一期一会であったとしても、その人との出逢いが、またはその時 目にした言葉、耳にした言葉が人生を大きく変えていく。。

そんなこともあるかもしれません



贈り物を喜びと共に受け取りましょう💕



私は親との関係性の中で、母親とも父親ともうまくいきませんでした

愛し愛される関係を築いていくことができませんでした。。


大人になっても恋愛も、人間関係もうまくいきませんでした


それでも今『この人生で良かった』と思っています


この人生を歩んだことで気付けたことがあり、同じような思いをしている人の気持ちがわかるようになれたこと、そして幸せに生きるとは何かを知ることができたことも今は大きな宝に、力に変わって私を支えてくれているからです



すべては宝に変わり、体験してわかった宝をシェアすることでさらに自分の気持ちも輝いていきました✨


神様は素敵な宝をみんなに送ってくれているんですよね🌈🐲🐬💓


今もこれからも楽しんでいきましょう❤



みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように

オリジナル即興お楽しみください

ご視聴ありがとうございます✨


チャンネル登録よろしくお願いします💖

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡