思いが現実をつくるなら楽しい時間を増やしていく🐲🐬🌈世界中の子供たちに笑顔を届けたくて✨

今日のメッセージ
『思いが現実をつくるなら楽しい時間を増やしていきたい🐲🐬🌈世界中の子供たちの笑顔がみたくて✨』


左下のカード🐬
もし今、仕事に行くのが辛いとか、周りとの関係がうまくいっていないとか。。そんなことがあるなら、少しの時間でも時間を作って遊びなさい

そう伝えてくれています

遊びには自分のテンションを高めてくれる最高の効果があります

遊ぶことによって、また前向きに歩いていける

そんなこともありますよね

遊びは自分の心とからだを解放してくれます



右下のカード🐬
そして遊びは自分の直感を研ぎ澄ませてくれる大事な時間に変わります

これやってみたい これ楽しそう

そんな自分の素直な気持ちにそって動いてみてくださいね



左上のカード🐬
遊んでいる時、遊んで解放された自分の中に閃いたこと、ふと浮かんだこと。。

それらは自分に必要なこと、メッセージかもしれません

ピンときたら、自分の思いに従って動いていくことが、これからのあなたの人生を変えていくきっかけに繋がっていくかもしれません



真ん中の上のカード🐬
ふと閃いたこと。。それは今まで思いもつかなかった方法、新しい道を教えてくれているのかも。。

道はひとつじゃないんだ

そう改めて気付かされる人魚さん

新しい角度からみる新しい景色

なんだか楽しそうですね



右上のカード🐲
新しく開いたその道

また同じことが起きたらどうしよう

うまくいくかな?

そんな風に考えてしまう気持ちはわかりますが、自分が決めた道、選択したこと。。自分を信じて歩いてみましょう

人生は一度きり

やりたいこと、新しい方法、まだ未知のこと。。それでもチャレンジしてみる

そのチャレンジをあなたの奥の奥では待っているようです

あなたはあなたの一番の応援者でいましょう

大丈夫です

なんだかうまくいくんだよね

私ならできる

なんだか楽しそう

そんな風に気を軽く挑戦してみましょう

失敗はないんです

どんな結果であっても、それは成功なんです

龍神さまも見守ってくれています



ここでシェアしたいことなんですが、今でも私は気付くと、うまくいくかな?大丈夫かな?そんな不安が顔を出したりします

その不安は幼少期、自分の人生はうまくいかないと信じ込んでいた。。というより、うまくいくという感覚すらなかったんですね

そう、うまくいくという言葉すら知りませんでした

思いが現実をつくる

その意味すら考えたことも、その言葉すらも知りませんでした

なので、ずっとずっと不安だらけの蟻地獄の中で生き続けていたわけです

私はそんな思いを子供たちに味わってほしくないとずっと願って、そして今少しずつですが動きはじめています

思いが現実をつくるなら、笑顔で楽しんでいける時間を少しでも長く味わってもらいたいと思っているんです

自分の思うままに、自分の心とからだを解放して楽しんで即興したり、絵を描いたり、歌やダンスをしたりして楽しめるイベントをやっていこうと思っています

楽しい時間が増えれば増えるほど、楽しい現実がやってくるのですから


世界中の子供たちが安全で安心な場所で今日も暮らせていますように


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡