見出し画像

アートの世界

夫の描く姿を見ると、溜め息がでます。
何故に溜め息か。
私には描けないと、残念な気持ち。
そして、プロとしての仕事の厳しさと泥水を飲んできた辛さが伝わるから。
私は我が仕事に、そこまで対峙したか。
ただ、考えずに指示に従って、楽を選んだ日々だったと思う。
極めるとは。
私は弱かったから?でも全てにYESをいいたくなる程に優しい絵を描いてくれる。
その絵を見ると、今までがあるから。
今の私なのだと思う。
極め人は仕事が早くて的確で丁寧。
私は看護師なのですが、医療はアートです!ってよく聴きますよね…。

日々勉強〜‼️創意工夫❣️
愛に溢れた世界になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?