見出し画像

VANSグルイ。

数ある靴の中でもVANSが大好きな私です。

VANS1択、
VANS1強。

ミーのカブに乗る時もあたり前ですがVANSしか合わせない。それくらいのVANSグルイであります。

今日は仕事も休みだったのでセカンダリーの良品を物色しようと出かけてみました。


本日の戦利品

実家近くの買取王国さんがVANSの買取に力を入れてるのを知っていたのでそこで今回はこの2足をみつけました。

写真右の子はアシンメトリータイプのものだったんですが、最初片方ずつしかないやん?って思って店員さんに声をかけてしまいました。いやはやお恥ずかしい。

どちらも使用感はほんの少しくらいあるかなって感じなんですが全然状態が良くて、それなりにお値段もするのかなぁと思ってたんですが、

なんと2足で5,000円以下。

嘘でしょ!?
そんな訳ないやろぉ~っ!

って思っちゃいましたがお値段間違いありません!って事だったので2足とも連れて帰って来ました。

なんという素敵なお買い物でしょうか、
嬉しみが半端ない。

普段時間がなくてスマホ片手にネットショッピングばかりになってしまいがちですが、実店舗に足を向ける事も時には時間をつくってでもするといいなと思えました。

ミーのVANS4号機
ミーのInstagram

帰ってさっそく履いてみて明日のコーデを考えたり、写真を撮ってみたり。少年のようにはしゃいでみたり(笑)

それをまたInstagramにアップしたり。

それにしても本当にひさびさに失敗のない素敵なお買い物ができました。

いやぁアガるなぁキブン。
明日からもがんばれるなぁ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?