見出し画像

カブヌシへの道。【その4】珈琲を求めて。前編

かれこれ今の住処にやってきて1年半くらい経とうとしておりますが、

この辺りの事、何も知らない・・・。

美味しいご飯屋さんだってあるだろう、素敵な雑貨屋さんだってあるだろう、そしてきっと洒落たカフェだって。

なのに何も知らないでいるなんて。
せっかく越して来たのにこれはいかんっ!!

まぁそう思いながら1年半も経ってしまったのです。そういった意味では今回カブヌシになったこのタイミング、今しかないっしょ!って感じだったんです。

今日は休みだったのでさっそくカブ散歩に出掛けてみまして。向かった先はネットで見つけた自家焙煎珈琲のお店。

こういうところを探してたんだよッ!って感じのお店でしてね。

後編につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?