4月のおわり

4月はいろいろとあった1ヶ月でした。

誕生日から始めた3年手書きnoteも一度逃してしまったら、書きそびれてしまい、気が向いたら復活しようかと思います。

仕事のことでたくさん悩み、決断したけれど、未だ停滞しているような状態です。

進むべきタイミングになったら、新しい一歩を踏み出そうと思っています。

今月は、ほぼ毎日読書ができたり、ホットヨガを始めたり、韓ドラにはまってみたり、趣味の時間を大切にできた1ヶ月でした。

5月の目標は、毎日少しでも本を読む、本格的に韓国語の勉強をする、参戦するコンサートを全力で楽しむにしたいと思います。

明日からも自分らしくがんばってみようと思います。 

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?