ぼんやり夢みること

画像1 今年もはじまりました。初詣にも行けたし、ゆっくりめのお正月をすごせて良かった。親の病気などで色々不安を感じる歳になったなぁと自分のことも思うように。ふと仕事の合間などに思い付いたことを描いてみました。今年はどんな一年になるなかぁ
画像2 友達のおうちの猫さまたちがとにかく可愛くて可愛くてこんな願望を。今のところはそちらの猫さまたちに癒されながら毎日を頑張ってる感じです。
画像3 前々からあった願望もあれば最近沸々と沸いている願望まで色々あります。どれも今の自分の状況じゃ、すぐにかなわない夢ばかりだけど死ぬまでにひとつでも叶っていればいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?