見出し画像

我が家の猫たち 2023 part2


昨日に引き続き
我が家の猫の記録です。

シャー子(♀)

ガガちゃんと一緒の女の子
2022の1月にやってきた1番新しいメンバー

こんなに綺麗!
人に慣れてなくてシャーシャー言ってたけど
1年かけてどうにか仲良くなってきた!

出窓が定位置
ここも怒ったらすぐに入る
シュッとして見えるけど太ってる


カンペー(♂)

こちらは間寛平に似てるカンちゃんです
猫なのに珍しく目が細い!
生まれつきの甘え上手で人気者

お鼻がピンク
カビ兄ちゃんと一緒に
後輩、預かり猫にも優しい
遠くからこの顔で見つめてくる

とりあえず現在はこんなかんじで
6匹と幸せに暮らしています!

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?