まだ間に合う!「逃げ恥」を見てない人にもわかる逃げ恥のあらすじ

どうもみなさんこんにちは。今「逃げ恥」というドラマが人気のようですが僕はまだ一話も見ていません。

しかし今日が最終回と聞くと見ずに入られません。そんなみなさんも多いでしょう。そこで、インターネットの叡智を結集させたTwitterのタイムライン上の「逃げ恥」に関するツイートから、そのストーリーを推測してみました。

これさえチェックしておけばみなさんも流行に乗り遅れずにすみます!インターネット最高!!

まずはタイトルですが「逃げ恥丸」というタイトルのようです。

毎週火曜日22:23〜。

多くの人が「平匡」と叫んでいますのでおそらく主人公の名前は「逃げ恥丸 平匡」という名前でしょう。

逃げ恥丸平匡は因数分解にしか能が無い、

スーパーカップぶどう味が大好きな、

引きこもりオタクの童貞です。中学高校時代はずっとその五郎丸みたいな名前が元でいじめられ、スポーツ大会や球技大会や運動会や体育の日はいつもドッジボールで逃げ回るだけの役をやっていました。高校時代のあだ名は「逃げ回り丸」でした。

しかしそんな逃げ恥丸にも転機が訪れます。ガッキーこと新垣結衣さんが逃げ恥丸の前に現れ、「プロサッカー選手になったらおっぱいを見せる」という約束を交わします。

そしてそこから逃げ恥丸のクラスのリア充クソサッカー部たちへの逆襲が始まります。

才能溢れる平匡はどんどんスターダムを駆け上がっていきます。

逃げ恥丸の躍進をたくさんのアイドルがインド映画みたいにダンスを踊って祝福します。

そしてついにプロサッカー選手になるという夢を叶え、ガッキーにおっぱいを見せてもらいます。

エロゲみたいな展開からイチャラブし始めますが

しかしなぜか大事なところで勃たず

中折れした上

ニヨニヨするだけで終わるという

クソ童貞っぷりを発揮してしまいます。

そしてサッカー日本代表に選ばれた逃げ恥丸平匡はドーハでの韓国戦に出場します。

試合は重い展開となり、誰もが引き分けを想像しました。

見ている側もしんどくなる試合。

しかし試合終盤にPKを獲得した日本、キッカーは日本のエース逃げ恥丸。

実はこれが逃げ恥丸この試合2回目PKであり、1回目のPKは逃げずにどストレートなシュートを打った結果弾かれてしまい、笑われてしまいます。中高時代の屈辱を思い出す逃げ恥丸。しかしそのコンプレックスを、グラウンドの中で逃げ恥丸は乗り越えてきました。

もう一度得たこの大チャンス。

アディショナルタイム、このタイミングで得たPK。絶対に外せません。観客も静かに盛り上がります。

そして今度はPKをきっちり沈め、宿敵韓国をついに撃破することに成功するのでした。 おそらくこの画像の一番左の金髪が逃げ恥丸でしょう。

しかしドーハでのクソ暑い試合を終えた逃げ恥丸はすでに疲労困憊、試合後北海道へと旅立ってしまうのでした。

そして前回のラストではついにガッキーが溶鉱炉に沈められてしまいます。

果たしてガッキーを失ってしまった逃げ恥丸平匡はどうなってしまうのか!?童貞は卒業できるのか!?北海道でなにがおこるのか!?

今夜をお楽しみに!!

サポートしてくださると非常にありがたいです。