見出し画像

仕事の合間にやってる!? 園芸部長のベランダの花の手入れ

クエストリーには優秀な園芸部長がいます。仕事の合間にせっせと花の手入れをしています(花の手入れの合間に仕事という声もあります)。仕事場の小さなベランダはいまはこんな感じです。

いろいろと園芸計画を立てているようです

へび道を行き交う人がちらりと眺め、保育園児は花を見て黄色い声を上げて通り過ぎていきます。僕は仕事場のなかでせっせとMacと向かい合っていますが、そんな声を聞くのもいいものです。

黄色い車は向かいの家のお兄さんのものです

まあ、僕は水やりや鉢の移動くらいしか手伝えないけれども、スギ花粉も治り、ビールも美味しい・・いい季節になりました。これで仕事が進めば、いうことないんだけどなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?