見出し画像

レッスン後記 〜2022.2.22 Kさん〜

 “自分が本当に着たいもの”を作る195レッスン。 今日は、前々回のレッスンで作った“目の覚めるようなパンツ”をスタイリングして。

レッスンで作ったパンツを履いたKさん

ずっと前に買っていたけれど、 なかなか制作に至っていない生地。 ソーイングレッスンの方は、 そんな生地をお持ちの場合が多々あります。

Kさんの生地。以前購入したけれど、“もさっ”としていると感じてちょっと忘れていたらしい。

何回か回を重ねるごとに お互いの心がもっと自由になって、 昔のそんな生地を思い出して。 今思い出したという事は、 きっと何か理由があるはず。 まだまだ寒い今日でしたが、 今日にぴったりのスタイリングでした。 そんな“今にぴったり” をカタチに出来ているって、 とても価値ある事だなって 心から思ってしまいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?