見出し画像

ブタネコさんの思い出

訃報を知ってもう何年になるでしょうか。
ふと知ったBlog。惹かれて愛読し、十五年くらい前にTwitterを始めた頃にブタネコさんもTwitterを始めたとBlogにあったのでフォローしたらフォローしていただき、何度かやり取りもありました。
映画や女優さんの好み(麻生久美子とか綾瀬はるかとか)が合うこともありいつもBlogの更新を楽しみにしていました。Perfumeを教えてもらったのはこの方でした。たぶん少し年上、北海道在住で長らく入院されている様子。
趣味があうのもそうですがBlogで感じる人柄に惹かれていたと思います。
しばらく更新が無いのを気にしていたら、亡くなられたと知りました。
Twittwerでなんどか会話しただけの関係ではありましたが、古い友人を亡くしたような喪失を感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?