見出し画像

世界最先端のマーケティングを知ることができる無料イベントへのご招待!

オンラインビジネスの世界に飛び込むことは、私たちが思うよりも簡単です。

なんといっても、スマートフォン一つで、
あなたのアイデアを瞬時にマーケティングキャンペーンに乗せて、
たくさんの人々に提供できるのですから、

そこで、あなたが必要とするのは、
自分自身のアイデアを形にし、人々の人生を改善するためのビジネスにすること。
私自身は、起業した時には、すでにコロナ禍。
オンラインでのビジネス・モデルを構築していく必要がありました。

大学時代にマーケティングはかじったとはいえ、
ずっとソーシャル・セクターにいて、ビジネスの実践経験はごくわずか。

「明日、私の命に終わりが来るとしたら、最後にこれだけはやっておきない!」

そんな思いがあり、それを商材にしていくのは良いですが、
何からやったら良いのか分からない・・

そんな状況の中、オンラインのビジネス・モデルは、
多くの人と瞬時に繋がり、
私の提供する価値を、届けたい相手に届ける、
そんなことを実現してくれました。

あなたも、私と同じように、
あなた自身のアイデアを実現することで、人々の生活を改善することができます。
私たちが提供する商品が、人々の人生に大きな影響を与えることができるのです。

さらには、私たちは自分自身の生活もより良いものへと変えることができます。

私自身、最初に自分の商品を販売した時には、
自分が作った商品に対して誰かがお金を支払ってくれるか。自信がありませんでした。

でも、自分自身のアイデアに対してお金が支払われることによって、
自分が世界に価値を提供することができることを知り、
大きく人生が変わりました。

さあ、あなたも、あなたも自分自身のアイデアを実現し、
人々の人生を変えることができるようになります。

あなたはこう思うかもしれません。

実際にそれを実現している人達は、どのようにそれを行っているの???
そんなあなたをご招待したいイベントがあります!

ローンチでオンラインビジネスを作り、大きな影響力を持つ素晴らしい起業家さんたち、
11人の成功事例から学ぶことができる特別な学習イベント、
「ローンチLIVEフェス」です!!

いよいよ、来週に迫ってきました!

このイベントに参加すると、
あなたは11人の講師からあなたのアイデアを実現し、
人々の人生に変化をもたらす「ローンチ」の方法を学ぶことができます。

この学習イベントへの参加は無料です。
今すぐ、以下のリンクを見てくださいね!!
https://go.hotmart.com/S79786532A?ap=5a12

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

P.S.

2023年の今、世界最先端のマーケティングは一体どうなってるのか?

このイベントを主催する池田秀樹が、
先日アメリカで参加したハイレベル起業家のマスターマインドで学んだ内容を
このイベントの中で話してくれるそうです!!

世界のマーケティングの最前線を、日本で最も早く知ることができるこのイベントに、
今すぐ参加してくださいね!!

https://go.hotmart.com/S79786532A?ap=5a12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?