見出し画像

年齢のせいにしなくても、脳の疲れが取れる方法?!

おはようございます。
昨晩から、強風に見舞われた東京。
かなり冷え込みました。
昨晩から、日本各地の風の被害が報道されていましたね。
本当に、これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです。

さて、今週月曜日からスタートした、「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」14日間ライブ。
昨晩のDay2は、配信自体は最後まdスムーズに行きましたが、
シェアがうまくできず・・・。
三度目の正直で、今日こそは!!と思っています。


昨晩のDay2ha、「新たな時間を割かなくても、疲れ知らずの脳を作る方法」でした。
Day1は、食事をテーマに、脳が疲れない食べ方をご紹介しましたが、
Day2は、運動。
日常生活で行っていることを、ちょっと工夫して運動に変えることができ、
結果、脳の疲れを取ることも、睡眠の質をあげることもできます。
そんな方法をお伝えしています!


そして、本日のDay3は、"年齢のせいにしなくても、脳の疲れが取れる方法"です!
年齢のせいにしなくて、良いんですよ~(笑)
どうぞ、お楽しみに!
配信はこちらからです
https://www.facebook.com/ECA0907



===

こちらは、本日が最後のご案内。

"あなたは、お姉ちゃんなんだから"、

"あなたは、もう〇年生なんだから"、

そういわれて育って、社会人になると、


"いまさら聞けないな~…"

という場面に多く出くわしますよね。


でも、それって、勝手に自分で作っていた壁。

・・・と、ずっと後になって気づきました。


いつのころからか、その考えを取っ払ったら、とっても気持ちがラクになったし、
そういうマインドを持った方が、人が集まってくれるような感覚がありました。


分からないことは、分からないと言えばいいし、

知らないことは教えてほしい、と素直に言えば良い。

とっても、シンプルなこと。


そして、不思議なことに、

1年生の時に聞いた話を、何年か経ってからもう一度聞いてみると、

情報の吸収の仕方が全然違って、

実際の仕事への応用の仕方も全然違うのですよね。


聞いたことがある~と思っていても、

すっかり記憶から消えている内容も多かったり。


原点に戻る、本当に大事なことですよね。


いま、まさに、私がその境地を味わっているのが、
ビジネスの基本の基本、リストビルディング!!

https://go.hotmart.com/N77740657J?ap=1326


この「リストの教科書」に参加すると、

  1. もっと時間にゆとりを作りながら"売れるリスト"がどんどん増えてく方法

  2. テックが苦手な人でも簡単に"成約する濃い100リスト"が作れる海外最先端リードマグネット

  3. 今の経験とビジネスレベルに見合ったあなたに1番合ったリードマグネットのタイプ

  4. わすか2,3週間でリードマグネットに1000人を集める3つの戦略

  5. あなたの天才ゾーンにだけ時間を集中し1ヶ月で1年分のリストを獲得する方法

・・・が学べます。

基本を習得することにより、これらの全てが無料で学べる講座なのです!

https://go.hotmart.com/N77740657J?ap=1326


本日17:00~開催!

東国がまだの方は、お急ぎくださいね~

https://go.hotmart.com/N77740657J?ap=1326



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?